気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
シャドバがハースと比べて失敗したのって、絶対これが原因だよな?
0 RT
シャドウバース ティア 最近は全然見なくなったが当初はかなりヘイトを集めていた!?導きされた時の絶望感懐かしいw
0 RT
粉砕!玉砕!大喝采!新型社長ドラゴンが強すぎるww
0 RT
シャドウバース 大鎌の竜騎 現環境ヘイトを集めているこのカード!どうしたら許されるのか!?必殺削除?みんなの意見
0 RT
フェイスドラゴン原初が引くレベルで強いんだが……このデッキレシピのデッキ多すぎね?
0 RT
シャドウバース アグロエルフ マスター16連勝デッキコードあり!現環境めちゃくちゃ強い!
0 RT
庭園JAVAで挑むグランドマスター昇格戦!⇒結果……【動画あり】
0 RT
シャドウバース 進化システム 先攻後攻格差はこれが原因なのか!?カードデザインが問題でこうなっているという意見も?
0 RT
アグロロイヤルにトランプは時代遅れ!? トランプ入れているヤツは雑魚な模様ww
0 RT
シャドウバース 現環境勝率の高いドラゴンロイヤルがナーフされるとあのデッキが天下を取る!?もしそうなったら荒れるな
0 RT
先週のマスター帯対戦ログによると、ネクロマンサーの勝率は控えめなんだな
0 RT
30連勝のテンポドラゴンが話題に!「コスト通り出すだけでロイジ殲滅してリーサル入るわ」
0 RT
シャドウバース ミスターフルムーンはイージス以外にも刺さるがサーチ出来ないのが問題!?イージスはサーチ出来るしなぁ
0 RT
【動画あり】現環境2強と言われている原初ドラゴンVSアグロロイヤルどっちが強いか検証した結果ww
0 RT
シャドウバース セレス 回復枠は望まれていたが盤面にも強いのはやりすぎ!?どんぐり関係ないからネクロっぽくないよなぁ
0 RT
【動画あり】原初にも刺さる!!天界への階段採用ヴァンパイアが強いww
0 RT
シャドウバース ニュートラルエルフ 超越、アグロ、原初を対策出来るのはこのデッキだけ!?前環境の弱さが嘘のような強さ?
0 RT
【全部守護】守護40枚ロイヤルによるTier1フェイスロイヤル狩りセミナー開講した結果ww
0 RT
シャドウバース ライトニングブラストがナーフ前に戻っても原初ドラゴンには採用されない!?今は疾走増やした方が強いよなぁ
0 RT
強レジェンドランキングで9枚選ぶとしたらどれ選ぶ?
本日の人気記事
相手のデッキをブレイクしてしまう邪教聖杯メンタルブレイクが強い!【動画あり】
歴代のヘイトボイスで打線組んでみた
シャドウバース リラ 3コスフォロワーの中で最強クラスの強さ!?何故使われないのか?みんなの意見
Nエルフでトップ環境対策!?今ビューティー&ビーストが強い!【動画あり】
1ターン目にネクロ相手に階段が見えたら即リタ!? さすがに早すぎるだろww
新着記事の一覧
シャドウバース ライトニングブラストがナーフ前に戻っても原初ドラゴンには採用されない!?今は疾走増やした方が強いよなぁ
【全部守護】守護40枚ロイヤルによるTier1フェイスロイヤル狩りセミナー開講した結果ww
強レジェンドランキングで9枚選ぶとしたらどれ選ぶ?
シャドウバース コントロールヴァンパイアにベルフェゴールを採用する型は弱い!?現環境は入っている構築の方が多い?
8221;収穫祭8221;!現環境史上最強のエルフが強過ぎる件【動画】
エフェメラの強さを完璧に証明した動画がこちら……!【動画あり】
先週のメタレポート!ついに原初がナーフ直前のN昏きとほぼ同じ使用率に…
シャドウバース アグロロイヤルに円卓会議は何積みが正解なのか!?0枚という意見もあるがかなり少数派か?
シャドウバース リラ 3コスフォロワーの中で最強クラスの強さ!?何故使われないのか?みんなの意見
Nエルフでトップ環境対策!?今ビューティー&ビーストが強い!【動画あり】
シャドウバース 骸の王ネクロは3T王か4T王+マンモスが出来ないときつい!?出す側もマンモスいないと不安なんだよなw
相手のデッキをブレイクしてしまう邪教聖杯メンタルブレイクが強い!【動画あり】
シャドウバース アグロヴァンパイア 現環境でどのデッキに勝てるのか!?ロイヤルやドラゴンは構築次第で勝ち越せる?
1ターン目にネクロ相手に階段が見えたら即リタ!? さすがに早すぎるだろww
歴代のヘイトボイスで打線組んでみた
シャドウバース 歴代最強デッキ決定戦!全てのカードをナーフ前に戻したらどのデッキが一番強いのか!?全然分かんないなw
このカードエ口すぎてナーフ不可避www
シャドウバース ロキはどう使うと現環境で活かせる!?あのリーダーが今のところ一番相性が良い?みんなの意見
カシオペアちゃんエッチすぎなんだwww【18金】
シャドウバース セレスは上手く調整されているカードという意見が増えてきた!?こういうカードを増やすべきという意見も?
【動画あり】最新型!レミラミ入り秘術ウィッチが強すぎ!
シャドウバース オーレリア 昔の面影はもはやない!?進化権ない時の耐性オーレリアは絶望的だったのにな・・・
骸の王はナーフされるべきか? 階段ナーフが妥当・・?
シャドウバース エボルヴ環境最後のシャドログ画像あり!現環境と比較すると色々面白い!?御旗とか流行ってたなぁw
現在の勝てまくりのデッキはこちら!10連勝超えグラマス達成デッキの報告が!
シャドウバース 土ウィッチ 最強デッキの影に隠れているがこのデッキもかなり強化された!?巨兵もガチカードに昇格した?
フリーでこういうマッチングが成立してほしいなぁ
アグロ土に望遠鏡は結局入れ得なん? 秘術雑談
シャドウバース ヨルムンガンド軸のデッキを作ろうと色々試した結果出た結論がこちら!次環境に期待だなw
超越の構築はこんな感じ?⇛それは流石に論外すぎるwww
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)